Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】青単08【ANA】

ということで、『ACCEL OF NEXT AGE』のデッキ。

青単08
ACE(2)
2 アプサラス&アイナ

UNIT(20)
9 陸戦型ガンダム
8 陸戦型ガンダム(180㎜キャノン)
3 コア・ファイター

CHARACTER(11)
3 シロー・アマダ
3 カレン・ジョシュア
2 ミケル・ニノリッチ
3 フラウ・ボゥ

COMMAND(5)
3 ハイテンション・デッカーイヨ・キレイダヨ
2 インテンション・オートマチック・システム

OPERATION(3)
3 東南アジア戦線

Grapic(9)
9 青08


念願の08デッキ。
陸戦型ガンダム50枚やグラフィック大量投入だけがファンデッキではない。戦える仕様でこそファンデッキと考えてます。

コア・ファイターは最速で180㎜キャノンを打つためには低コストユニットが必要なので採用。
廃棄カットインでチップを生産できるので、宇宙エリアを2回防御してくれるてんも良い。

08のGサインを持たないカードは10枚。
08カードが80%で、内グラフィックはデッキの18%に。クリティカル発生率と考えればこんなもんでいいかと。

問題はダメージ量より、ダメージを通す事なんですけどね…。

ハンデスしつつゲイン修正で圧倒し続ければ勝てる!と言ってみる。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

