Entries



コメント

[C299]

英雄か…
今の流れで英雄名乗ってるのは流れ的にウルフですね(笑)
実際はおそらく軍の英雄となるアセムのことなんでしょうけど
キノは3系は出るけど今回のアセムみたいに次回に見送りパターンですかね(笑)

今度はGバウンサーレアであることを祈ります(笑)
  • 2012-02-18 22:07
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C300]

ヤザンACEの期待大と聞いて(真顔

英雄の再開だからアムロとシャアとかアムロとカミーユで青なのかなと思ってた。
Zメインって書いてあったし(・◇・)

紫はもういらんと言う個人的な見解も含めて(笑)
  • 2012-02-19 09:37
  • ろり
  • URL
  • 編集

[C301]

>ナキガオくん
レア枠が少ないから、バウンサーはレート的にもかなり微妙な立ち位置だね。劇中でもあんま活躍してないし…。
ゼイドラとかAGE-3ノーマルはレア確定なんだろうけども。

>ロリー
うほ。
黒い覇道のリメイク的なイメージだから、もう片方はやっぱ青かねぇ。
赤き脅威のリメイク的なのまだー。
  • 2012-02-19 22:49
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】ネグザ第2弾、ブースター&スターターで5月始動

【TS01】『英雄の再会』
【TS02】『木星帰りの男』

構築済みデッキ 各945円 5月18日発売
1セット内容:コモン7種、アンコモン4種、レア3種(箔押しレア2種)

【BO02】『刻の鼓動』
1パック12枚入り 330円 5月18日発売
全156種(コモン68種、アンコモン45種、レア40種、ネグザレア3種)
ガンダムシリーズで根強い人気がある「機動戦士Ζガンダム」シリーズを主軸としたブースター!!
各色に強力ユニットが登場!!全てのカードがキーカードになる!!

----

第1弾シリーズが構築済みの『feat.AGE DECK』でスタートしたように、第2弾シリーズも構築済みを展開するようです。ソースは網。

構築済みデッキ2種類は収録カードの種類・価格から想像するに、30枚のハーフデッキでしょうか。
木製帰り~は言わずもがな黒デッキでしょう。もう片方は「英雄」が誰を指すのかによって変わりますね。
「1年戦争の英雄」と呼ばれるアムロ・レイの青か、「君の中の英雄」よろしく肩書が英雄のフリット・アスノの紫か。絶賛放映中(汗)のガンダムAGEの可能性が高いでしょうか。
1つに箔押しが2枚入っているということで、どちらも紫+○の構築済みである可能性も否定できませんが、さて。

というか、赤とか茶のスターターもくれ。

ブースターは、第1弾である『IGNITION NEXT AGE』よりもコモンが7種類減った156種類で展開。
タイトルがガンダムウォーのように漢字に。読み易い反面、刻の末裔と酷似してる…。EX02も「刻の~」もしくは「~の鼓動」で合わせたりするんでしょうか。

こんどこそカミーユとヤザンのACEの登場ですね?

予想だよ
収録カードはこんな感じになるのかな…?
近日中にメインユニットは告知されるでしょう。

コメント

[C299]

英雄か…
今の流れで英雄名乗ってるのは流れ的にウルフですね(笑)
実際はおそらく軍の英雄となるアセムのことなんでしょうけど
キノは3系は出るけど今回のアセムみたいに次回に見送りパターンですかね(笑)

今度はGバウンサーレアであることを祈ります(笑)
  • 2012-02-18 22:07
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C300]

ヤザンACEの期待大と聞いて(真顔

英雄の再開だからアムロとシャアとかアムロとカミーユで青なのかなと思ってた。
Zメインって書いてあったし(・◇・)

紫はもういらんと言う個人的な見解も含めて(笑)
  • 2012-02-19 09:37
  • ろり
  • URL
  • 編集

[C301]

>ナキガオくん
レア枠が少ないから、バウンサーはレート的にもかなり微妙な立ち位置だね。劇中でもあんま活躍してないし…。
ゼイドラとかAGE-3ノーマルはレア確定なんだろうけども。

>ロリー
うほ。
黒い覇道のリメイク的なイメージだから、もう片方はやっぱ青かねぇ。
赤き脅威のリメイク的なのまだー。
  • 2012-02-19 22:49
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

