Entries



コメント

[C293]

ユリン強いですね

でもこれで紫のレアがつぶれたって考えたら残念な気がします
  • 2012-02-17 21:45
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C294] >ナキガオくん

まあ収録カードのメンツからレアを強いられたって感じだよね。

そういう意味でもアセム編のカードはAGE-2ノーマルだけになりそうだね。
キャラクターは特徴欄とかでネタバレ(誰がXか、とか)踏みそうだし。第2弾に見送りなんじゃないかな。
  • 2012-02-18 00:33
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C296]

ユリンがレア→封入率下がる→高騰→これは売れる

って感じか
  • 2012-02-18 18:09
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C298] >Mishra

だろうな。箔押しパラレルとかもその一環だろう。

というか、教祖ならともかくユリンってそんなに釣れるキャラかね。
  • 2012-02-18 19:58
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】ユリン?イラストが可愛い内部調査でした

EX01「ACEEL OF NEXT AGE」のポスター見ました。
24日発売なのに到着遅いよ。

テキストが初出なのはユリンとジオン残党軍。(08属性の青グラフィックもありましたが割愛)
ということでWiki風にテキストをば。

ユリン・ルシェル
CHARACTER 2-紫1
【ステイ】 [1]:供給
(常時)[紫1]:自軍本国の上のカード1枚を見て、元の本国の上か下に移す。
女性 子供 Xラウンダー
[0][0][0]

ジオン残党軍
COMMAND 2-赤1
(自軍攻撃ステップ):自軍ジャンクヤードにあるユニット1枚を、自軍配備エリアにリロール状態で出す。ターン終了時に対象を廃棄する。
展開


ユリンは旧内部調査風。タイミングが広いのでドローを濃くしたりゲイン補助したりと用途はありそう。
起動コストに紫1必要なので、中盤までは「帰還して…何かありますか?」→「帰 還 に ユ リ ン」が多そう。

ジオン残党軍はタイミングが惜しい。というかこのタイミングなのでコモン。
1回の攻撃で相当仕事ができるユニットを釣らなきゃいけないだろう…グフカスタムやザンネックとか?

コメント

[C293]

ユリン強いですね

でもこれで紫のレアがつぶれたって考えたら残念な気がします
  • 2012-02-17 21:45
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C294] >ナキガオくん

まあ収録カードのメンツからレアを強いられたって感じだよね。

そういう意味でもアセム編のカードはAGE-2ノーマルだけになりそうだね。
キャラクターは特徴欄とかでネタバレ(誰がXか、とか)踏みそうだし。第2弾に見送りなんじゃないかな。
  • 2012-02-18 00:33
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C296]

ユリンがレア→封入率下がる→高騰→これは売れる

って感じか
  • 2012-02-18 18:09
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C298] >Mishra

だろうな。箔押しパラレルとかもその一環だろう。

というか、教祖ならともかくユリンってそんなに釣れるキャラかね。
  • 2012-02-18 19:58
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

