Entries



コメント

[C295]

やはり来たか、キシリア様!?

予想的中でちょい嬉しい
  • 2012-02-18 07:15
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C297] >長谷川

緑デッキに入れておきますねー^^
  • 2012-02-18 19:56
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】Don't need to brake !!

Y256です。

「ACCEL OF NEXT AGE」発売1週間前ということで、ホームページのTOP絵を変えました。
ANA宣伝文句「ネグザにブレーキは必要ない!()」より。メカはいつも通りトレス。

あくせる<鉛筆 あくせる<2P

あとは、14~18日のカウントダウン企画の雑感も。
フラッグは構図的にパラじゃないほうがよさそうだなぁ…。いや白と紫以外そもそもいらないですが。

キシリア・ザビ
白と同じくBO01で出なかった”ステイ持ちの供給キャラ”が登場。
このカードをロールするだけでコスト1枚ぶんを補充できるため、擬似的にノブッシ系の効果にも見えます。

Gにするカードが不確定なので混色デッキで使用する場合は危険かも。
というか、なぜキシリアなんだ。08の流れでケルゲレン子きてくれ。

グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
やはりグラハム機と言えばレア。収録告知が陸ガンだった時点でEz8がいないのは知ってたさ…。

ゲインのタイミングが広いのである程度の敵軍火力に対応できる。武力介入はフラウでかわせ。
旧GWのようにクイックや速攻を持ちませんが、その代わりにダメージを受け流す効果が。
本国差がある時に単純に強い他、今後青お得意の回復カードが増えれば伸びそうな効果。

予見
ニュータイプへの覚醒からドローを取ったようなサーチコマンド。
Xラウンダーだけに見れる枚数もX。

性質はユリン本人に近いが、アド損するぶんこっちのほうが爆発力はある。
問題はアド損してまでどういう動きがしたいか、であるが。
コンボが生まれるならユリン系のカード軸でしょうな。

ガブスレイ
欲しかった黒単4国域のユニット。ちょっと想像より尖ってるが…。
効果的にはゲルググキャノンに近く、単機で最大8ダメージを出せる。

戦闘配備がありませんが、ジャマイカンが投入確定の色なので。
むしろ防御力3をどうするか。

コア・ファイター
いろんな意味でガンダムをクイックインさせるカード。
最低でもガンダムにはなれる(コスパは悪いが)他、ガンキャノンよろしく最速でゾンビアムロを使う事ができる。

ハイパー・バズーカの威力次第では化けると言い張ってみる。…無理か。

コメント

[C295]

やはり来たか、キシリア様!?

予想的中でちょい嬉しい
  • 2012-02-18 07:15
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C297] >長谷川

緑デッキに入れておきますねー^^
  • 2012-02-18 19:56
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

