Entries



コメント

[C290]

ユリンがパラレルってことは
アセムはアンコモンですかね
それともキャラクター2枚レアですかね
  • 2012-02-16 02:25
  • なきがお
  • URL
  • 編集

[C291] 〉ナキガオくん

レアの枚数が20で確定してるから、主要6色*3枚で18枚。紫レアは2枚だから、AGE2とユリン。

アセムはアンコモン以下か、収録なしだろうね。
  • 2012-02-16 09:40
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C292]

ユリンのテキストとかわかったら教えてもらえるとうれしいです(>_<。)
  • 2012-02-16 10:57
  • なきがお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】仙台大会受付開始

EX01の発売日あたりまで忙しく、ブログに書くようなネタが切れたY256です。

が。タイミングよく(?)ネグザの公式ホームページが更新されました。

NEX-Aツアー仙台大会
”NEX-A7都市称号争奪戦”


の受け付けが開始。
自分はもう申し込みましたー。

参加確定の人も、参加未定の人もまずは受付を!

締め切りは3/25。参加希望者多数の場合は抽選だそうですが、現状その心配は無さそうです…(泣

コメント

[C290]

ユリンがパラレルってことは
アセムはアンコモンですかね
それともキャラクター2枚レアですかね
  • 2012-02-16 02:25
  • なきがお
  • URL
  • 編集

[C291] 〉ナキガオくん

レアの枚数が20で確定してるから、主要6色*3枚で18枚。紫レアは2枚だから、AGE2とユリン。

アセムはアンコモン以下か、収録なしだろうね。
  • 2012-02-16 09:40
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C292]

ユリンのテキストとかわかったら教えてもらえるとうれしいです(>_<。)
  • 2012-02-16 10:57
  • なきがお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

