Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】パンツァー、フューラー、盾子【WF2012】

ワンフェスで展示された(らしい)コトブキヤとグリフォンの新作。
拾い物画像で雑感。

ゼロパンツァー
HMM ライガーゼロゼロパンツァー
タカラトミー版には無かった(もしくはハッチのみ造型だった)ミサイルハッチが多数追加されました。
イェーガーとの共通パーツも廃止され、パンツァーの決定版といったところでしょうか。

フューラー
HMM バーサークフューラー
設定画を見た時は頭部が小さすぎるかと思いましたが、立体化されてみるとドンピシャのバランスに見えるから不思議。
ブースターが小さいのは、シュトゥルムを出した時に対比するためでしょうか。
近いうちに発表されるであろうデコマスも楽しみになってきました。

盾子
ゾイドガール シールドライガー
まず「ゾイドガール=Ziガール」でした。歓喜。
イラストと比べるとヘッドセットが大きく、肩アーマーが薄い感じですが、立体物に落とし込む際のディフォルメでしょうか。
全体の印象は色がついてみないとなんとも。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

