Entries



コメント

[C280]

脳量子波の干渉はぜひ3枚欲しいね
  • 2012-02-11 07:44
  • Mishra
  • URL
  • 編集

[C281] >Mishra

まあレア22種類しかないから、集まるだろう。
問題はシローみたいな専用デッキのカードも問答無用で集まるところだね。
  • 2012-02-11 10:45
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】これでサバゲーができるぞ!

Q&Aが更新。
ガードシステムで加算した部隊戦闘力は、部隊が0枚になっても1点与えられるということ。
予想通りとはいえ、これで安心してミゲルを「どうなっている!?」できる&される。
部隊解散のタイミングも定義して欲しいところ。

あとは今日までに更新されたカウントダウンカードの雑感をば。


ジェリド・メサ
乗換先とコストがあれば何度でもリベンジしてくるジェリド。
黒のキャラクターは重要度が高い物が多いので、コストのかかる不死身キャラが居場所を見つけることができるか…。

アッザム
地形適性やテキストの性質はバクゥに近い。しかし単体での戦闘能力は低く、バクゥ以上にオペレーション。
攻撃時限定ということで、使い道が思いつかない。

脳量子波の干渉
ユニットを無力化することで本国を2ターン守れる、旧GWの赤らしいオペレーション。
決戦用ユニットを出すまでに本国を温存できるし、超兵の力を遅延行為に使わなくて済むようになる点も良い。

戦闘フェイズ自体は無くならないので、Gアーマーでコインを増産したり、ミコットでドローを加速させたりして休戦明けに備えるのも面白そう。

ジラ
サバゲーしてたらデッピーに顔面スコップを強いられたザラムのMS。
出撃時にすべての本国にダメージをあたえることでサバゲーの迷惑さを再現しています。

今後収録されるであろう(?)エウバのゼノも名前違うだけとかになりそう。
ボヤージ専用機のガラ、同じEX01に収録されるのか…?

コメント

[C280]

脳量子波の干渉はぜひ3枚欲しいね
  • 2012-02-11 07:44
  • Mishra
  • URL
  • 編集

[C281] >Mishra

まあレア22種類しかないから、集まるだろう。
問題はシローみたいな専用デッキのカードも問答無用で集まるところだね。
  • 2012-02-11 10:45
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

