Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無限なる正義

インジャは欲しい
でもフリジャも捨てがたい
ミーティア以いなくてどうやって突破するの?
インジャは現状のミラーでは不安要素

…枠は3しかない。

日曜日に向けてとりあえず、今のところの結論。


U(14)
1 インジャ
1 アズミー
1 フリジャ
2 ウイングゼロ
2 ハイマット
1 E2フリーダム
2 イージス《21》
1 デュエル《21》
3 バックホーム様

CH(3)
2 レイ《18》
1 デュオ《DB》

C(17)
3 ハッキング
3 中東
2 部品
2 切り開き
3 私兵様
2 救国
2 慈愛

O(2)
2 ブロックワード

G(14)
4 姫路
3 有族
7 基本様


ミーティアの火力が必勝戦法のひとつなので、2枚から減らしたくはないんですが…とりあえずインジャには代えられないので、1枚でまわしてみることに。
姫路4での火力低下やウイングゼロの登場などの要素があるので、1枚くらいで案外上手くいきそう?

そのぶん、4国ユニットをノワールからイージス&デュエルに。
防御ステップに破壊効果を使用できますし、デュエルによる介入爆破とかで2枚以上でグラハムにも対応できます。それ以外の破壊はウイングゼロに一任。


フリジャはインジャに1スペースあげたので1枚。
そして「名称:フリーダムで5国」の条件を満たせる唯一の一戦級ユニット、E2フリーダムも久々に登板。この子は新テンプレになるのでしょうかね?最近名前をあちらこちらで見ます。

キャラ+1は
・デュオ
・バルトフェルド
・名無し
・ヒイロ
で迷う。メインに1人、サイドに1人くらいでしょうが。



あとはサイドで変な動きができるようにしておくつもり。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

