Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】ネグザ新カード2/4-7

グフカスタム
ロールコストが許す限りの大ダメージを与える事ができるテキストをひっさげてAサイクルに参戦。
敵軍の強力ユニットを見た帰還にクイックプレイして、返しのターンで一気に撃破できる。
そういう意味では、戦闘配備よりロールコストに隙のできないクイックのほうが相性が良いとも言える。

敵軍ユニットとのダメージ応酬を無視して、配備エリアのユニットにダメージを与えて「勝ったぞ!」と言いたい。
それにしても、K2商会先生のグフはシャープでカッコイイですね。収録されるであろうノリスにも期待したい。

ミケル・ニノリッチ
ついに08小隊最後の一人がカード化。
防御時はダメージで調整とか出来かもですが、基本的には「ゲイン成功→表に立ったカードを引く」動きでしょうか。
エクシアのゲイン成功からデュアルカードを引き込めれば強そうですが、ミコット同様にアドを取るまでに手間がかかる。

カードナンバー(BLO10C)的に、シロー(BL008R)との間にもう一人08系キャラ。軍曹でしょうか。
個人的には今回その3人で、5月の2弾でカレン陸ガン、カレン、エレドア収録だと嬉しいのですが。

ミリシャ増強
ボルジャーノンで出せるコインと同質のものを2個出せるコマンド。
支援射撃のようにザクレロを撃破したり、高機動や強襲の無い敵部隊を一時休戦したりと、見た目以上に汎用性はありそう。

MFユニットでガン攻めした後に使うにも合計国力2は偉い。
全体のプール次第だが、使ってみたい。

フリーダムガンダム
旧GWのPS装甲(X)のようなテキストを持ったフリーダム。SEED押しの現状なら事実上戦闘配備ですね。
全体的に質素でガンダムSEED編のような印象。

高機動と範囲兵器を持っており、取り回しの良さからウイングゼロの役目を奪うことが予想できます。
エールストライクのように防御テキストを持ちませんが、それはゼロも一緒。

そして、イラストがAs'まりあ先生ッ!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。