Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヒル・ドーガ

・組曲 GundamWar
・ガンダムAGE OP「強いる」を歌ってみた
・ねごと - sharp #
・機動戦士ガンダムAGEED
・ガンダムAGE セカンドOP風MAD
・楽天イーグルスのちょっと笑える画像集 / CS出場への軌跡

全てニコニコより。

『組曲 GundamWar』
1年前も貼ったけど、改めていいなと思って。
ガンダムウォーが終わった今だからこそ、誰か歌ってくれまいか。

 もっていけ!最後に笑っちゃうのは緑黒のはず
 ゼク・ツヴァイだからです←結論
 デラフォウなのに!対象自分どうすりょ?
 重来落とすのです←うはw必死www



『ガンダムAGE OP「強いる」を歌ってみた』
明日への替え歌。クソ笑ったww


『ねごと - sharp #』
第2部のOP。ねごとって曲なのかと思ったら、どうやら歌手名…なのか?


『機動戦士ガンダムAGEED』
違和感ないのは編集がうまいからだと思う。


『ガンダムAGE セカンドOP風MAD』
これも編集上手い。普通に面白そうな新番組です。


『楽天イーグルスのちょっと笑える画像集 / CS出場への軌跡』
昔の動画なので今はもういない選手もちらほら。にしても鉄平多い。
4:34からが本番です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

