Entries



コメント

[C248]

タイトルとデッキがあってないぞw
  • 2012-01-11 10:50
  • モトキング
  • URL
  • 編集

[C249] >モトキング

俺もそう思うッwww
  • 2012-01-13 00:33
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】3コスト、ACEカード・ガンダムエクシア&刹那の拘束を解除!

ガンダムAGEは第2期から学園モノにシフト(?)するようですね。
2期開始で投げ売られる1期のプラモが気になるY256です。

日程的な問題はないようなので、14・15日のガンダムウォーネグザのイベントに出ます。
秋葉原です。GT大会は初めてです。

権利があっても日程が合わなかったり遠征するのが億劫になったりしているうちにガンダムウォーが終わったしまいました。
ガンダムウォー最後のGTは震災開けで時期的にも難しかったのですが、どうにか出るべきだったかなとも悔やまれますが、それそれ。
ネグザになったタイミングでどちらもクリアになるという。

プレゼン明けの12日くらいから部屋を掃除したり荷物を準備したりしたいと思っています。

ということで、なんとなく茶単NexaF


MAIN BORD

UNI(23)
3 シャイニング
3 シャイニングSM
3 マックスターBM
3 ネロス
3 ノブッシ
3 ∀ガンダム
3 ∀ガンダムH
2 フラット

CHA(10)
3 ドモン・カッシュ
3 チボデー・クロケット
2 ロラン・セアック
2 ソシエ・ハイム

COM(6)
3 自信喪失
1 ガンダムファイト国際条約
3 地球帰還作戦

OPE(3)
3 魔性の支配力

ACE(3)
3 ジャスティス&アスラン

GRA(4)
4 茶G武


SID BORD

1 ガンダムファイト国際条約
3 武力介入
3 未知の脅威
3 支援射撃



・地球帰還作戦から戦闘配備
・ワントップを魔性の支配力
・ひたすらハンマーファイト
・武力介入+スーパーモード

これだけ揃えば何かはハマるはず。

お嬢さんは乗るところが多くないので減らしてみた。
逆にマックスターと相性が良いのでロランをカムバック。

Gガンダムのカードは32枚で15枚がゲインレベル2以上。
…どうかな。

コメント

[C248]

タイトルとデッキがあってないぞw
  • 2012-01-11 10:50
  • モトキング
  • URL
  • 編集

[C249] >モトキング

俺もそう思うッwww
  • 2012-01-13 00:33
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

