Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】今日の大会

1/8 ネグザフォーマット大会inフォルテ大河原

◇レギュレーション:ネグザフォーマット

◇使用デッキ:白単

◇参加人数:7人
青黒、白単*2、紫単、青白紫、4色00

◇1回戦:白単
1戦目-デュエル、ランチャー、アグニと使い合い膠着。
シグーをプレイしたためこちらアド損で終盤を迎えるが、エールを先に引けたので辛勝。
2戦目-互いにリーオーを出しあう展開。相手は2枚。
こちらは1枚に留め残りをGにして4ターン目以降を充実させ勝ち。
○○

◇2回戦:4色00(美修羅)
1戦目-アークエンジェル→ストライク→ソードストライクとユニットを次々プレイし本国的に勝利。
2戦目-悪くない引きで中盤まで展開できたが、アヴァランチエクシアとキュリオスガストであっという間に本国0。
○×

◇3回戦:青黒(ガサイ)
1戦目-アークエンジェル→ACE→ストライクで始まり、アグニとエールストライクを連打してゴリ押し勝利。
2戦目-フォウを2回カウンターするも、出されて2ターンで本国が無くなって負けた。
○×

◇結果:2/7(12/4-2-0)

◇後記
・初手にアークエンジェルがある率が高くていい感じ。
・デュエルとストライク4-1コンビが強い。
・メビウスとシグーは状況を選ぶが、Gという選択もできるのでそこまで気にならない。
・アヴァランチとガストで両面パンチができるのは4色00の特権…かと思ったが状況デッキすぎるよな。
・それも一興だが。
・フリプレで調整も終了。
・旧カードに対しては悪態を引けるかどうか。
・ウイングゼロはもうどうしようもない。
・ということで、13日の夜に出発します。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。