Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】あたしのガンダムウォーファイナル2/3UPしました

ホームページ」に『ATAGUN FINAL WARS -あたしと武志-』の[2]をUPしました。
ギリギリセーフ…ではありませんね。全然アウト。日付が変わってしまいました(更新時刻は詐称してます)。

対戦パートはこの[2]に全部入れようと思っていたのですが、なんか書き足したら伸びたので[3]も対戦パート入る予定です。

旧ガンダムウォーのSSということで、カードをどこまで解説入れるべきかで四苦八苦。
読んでくださってる方は今までの延長で読んでくださってる方に間違いないので、無駄な解説は不要なのですが…ダブルオーライザーに解説入れたりしてます(汗
単発でもそれなり見れるように、ということでどうかひとつ。

逆にハッキングや中東国は意図的に。
それぞれあたガンSeasno2と3に各当する話があるので、思い出しつつ。

分割数が増えても、一応明日更新予定。
明日は一日予定があるのでまたこの時間の予感がすることを最初にお詫びします(汗

AFW

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

