Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】あたしのガンダムウォーファイナル1/3UPしました

ホームページ」に『ATAGUN FINAL WARS -あたしと武志-』の[1]をUPしました。

3分割の対戦導入部分です。旧ガンダムウォーのSSは間違いなく最後となります。
シリーズ全体のあとがき扱いですが、これ単品でも見れるように心がけてます。一応。

10/27のMIKIO3最終話更新報告時に「11年11月11日のXデーまでにUP予定。」とか書いてたんですよね…。
Xデー自体が延期になったり、プロットを書き直したりでここまで伸びてしまいました。

それでも、来年に持ち越すのは違うだろうということで3夜連続公開でいきます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

