Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最高評議会は死にました。万来の拍手の中でね。

青に割られ、ミラーマッチで割られ。
そろそろ1積みの意味もなくなるのだろうか…?

1世代ヴァリと同等のカードパワーをもった救国の登場で、破壊耐性を考えても、最高評議会、キャラと姫路の兼ね合いで安定性を出すよりも、ヴァリアブルが余分に撃てるくらいのGを搭載してみようかと。

・姫路4、ヴァリ3込みの「18」
・ヴァリ5込みの「19-20」

前半に効果的なオペ割を行うためのGの比率はどうだろうか。「相手の1日は破壊できたが自分がG事故」では話にならない。そういう意味でもヴァリアブルとしてのデザインは、ロゴスの私兵>越えられない壁>救国の英雄だと思う。さて。


これが悩めるだけ”贅沢なヴァリアブルと”いう話なのだが。
誰かの周辺警護理論でも探してみようか。まあタイミングなどの所差にでまた違うんだが…。


件のデスサイズヘルはやはりスターターパラレルらしいっすね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

