Entries



コメント

[C239]

グラフィックいるかな?
ゲイン狙えないんだったらそこに高機動対策でエクシア刹那じゃダメか?
  • 2011-12-15 06:04
  • モトキング
  • URL
  • 編集

[C240] >モトキング

んだな!
エクシア刹那忘れてたわ、それでいこう
  • 2011-12-15 13:17
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】赤単GW

モトキングの戦いを見て、GWフォーマットの


UNI(18)
3 シナンジュ
3 ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー機)
3 ギラ・ズール
3 キュベレイ
3 ドライセン
3 ディーヴァ

CHA(7)
3 フル・フロンタル
2 ハマーン・カーン
2 スベロア・ジンネマン

COM(9)
3 優位な交渉
3 比類なき力
3 無能な士官

ACE(3)
3 シナンジュ&フロンタル

GRA(2)
2 赤UC

OLD(11)
2 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)
3 第3の勢力
3 通じ合う心《赤》
3 中立地区防衛部隊

課題だった速度対策は、現状白で考えてるものと同じく中立地区と通じ合う心。
ガストを採用できない分高機動耐性が落ちるが、それはそれ

G以外の旧カードは徹底してロール関連。
超兵の力に比べると国力を維持しなければいけないが、国力まで寝せられるので改装かAAさえなければ完全な安心が手に入るのはやはり強い…ハズ。

ジンネマンは2-1で2/2なので採用してみた。
ドライセンやシナンジュを即時強化でき、強襲のダメージが1点増えるとも計算できる。

タッチ気味の紫9はACEと中立地区に供給と小回り重視。
サイドボードで未知の脅威(オペ割)とオーブ避難民(リロール)、ラーガン・ドレイス(ハッチ芸)を選べるもの良い感じ。

NEX-AフォーマットにするならOLD11を
ジェノアスカスタム*3、ジンネマン武力介入*3、赤UC内部調査*3
と入れ替えでいけるのではないだろうか。

こんなんでどうでしょう?

コメント

[C239]

グラフィックいるかな?
ゲイン狙えないんだったらそこに高機動対策でエクシア刹那じゃダメか?
  • 2011-12-15 06:04
  • モトキング
  • URL
  • 編集

[C240] >モトキング

んだな!
エクシア刹那忘れてたわ、それでいこう
  • 2011-12-15 13:17
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

