fc2ブログ

Entries

【ZOIDS】HMMゴドス(その3

HMMゴドスのメタリック部分の塗装が終わったのでひとまず組んでみました。
装甲はシルバー武器・関節はガンメタにシルバーを加えたもの共通フレームはシルバーにブラックを加えたものです。

ゴドス
↑Before
↓After
HMMゴドス
茶色が主張しすぎていたのでいつものガンメタにしました。
茶色パーツの大半がABSだったので割れないか心配でしたが、今のところは大丈夫のようです。

HMMゴドス
共通コクピットも塗装。
タカラトミー版より一回り大きいのですが、HMMのボディと合わせると少し小さい感じもします。

HMMゴドス
頭部はトサカとパイプをいじってより量産機っぽい雰囲気になったとおもうのですが、どうでしょうか。
あとは、腹部ライフルの接続部を短くしたおかげで腕の自由度が上がりました。これでやっと標準くらいのクリアランスですが(汗

あとは完成目指してちょこちょこ仕上げしていくだけです。
無性にイグアンが作りたくなってきましたが、裸のゼロがこっちを見ているので今はやめます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索