Entries

スポンサーサイト


コメント

[C231]

出汁初登場回の題名「魔少年」だし、次回予告から怪しさプンプンだぜ!
  • 2011-12-05 00:17
  • ハチ
  • URL
  • 編集

[C232] >ハチ

だよね。
あの回でニアリーイコールくらいで、今回で「UE=人間」確定。
もっとドラマチックに暴露するのかと思ってたら結構あっさりした味付けだったから驚いた。
  • 2011-12-05 00:28
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゆるゆると雑記

【ルパン三世】

ルパン三世 血の刻印 永遠のMermaid
五エ門、不二子、銭形の声優が変更され、初のデジタル制作ということで見ました。
心機一転ということで中盤までは基本に忠実な作りで、後半は「インディ」「デスノの月」「ハルク」でした。
脚本的な突っ込みどころは突っ込まないとしても、「綺麗な顔を~」など狙いすぎなフレーズも多々。

それでも、2000年代以降クオリテが下がりっぱなしだった同シリーズを(割と)持ち直した印象。
ちなみに好きなのは『ルパンVS複製人間』ですよ。

【ゾイド】

HMMゼロシュナイダーをすっ飛ばしてHMMゴドスの塗装を始めてしまいました。
パーツ数も少なく、塗装しやすいカラーリングなので。

ゼロシュナイダーはオレンジ色の装甲で迷走中。
成型色がかなりイメージ通りなのですが、合わせ目や透けを考えて赤っぽくしてみようと思います。
ランナーから切り離して半年も経って何言ってるのかって話ですがね。
年内、絶対に年内だ。

【ガンダムAGE】

ここ2回は連続で視聴できた。ネタ拾いですがね。

ギャグだとしてもタイタスとGエグゼスの初登場は2話に分けるべきだと素直に思った。
プラモの販促アニメだとしても『ガンダムUC』のほうが数倍上手くやってるぜ。
山積みのプラモは来年の初売りで投げられたらネタで買ってみようかな。

それより、ラーガンさんは強いな。性能差がなければ楽勝じゃないのか?

ゼダスとデシルの関係が明らかになり、僕らの『ガンダムウォーネグザ』が発売解禁になるわけですね。
でも、デシル登場時から「このガキは臭いだろ」みたいな雰囲気あっただろうに…案外、騒がなければ普通に発売されていたかもですね。

コメント

[C231]

出汁初登場回の題名「魔少年」だし、次回予告から怪しさプンプンだぜ!
  • 2011-12-05 00:17
  • ハチ
  • URL
  • 編集

[C232] >ハチ

だよね。
あの回でニアリーイコールくらいで、今回で「UE=人間」確定。
もっとドラマチックに暴露するのかと思ってたら結構あっさりした味付けだったから驚いた。
  • 2011-12-05 00:28
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

