Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】11/20 IGNITION NEXT AGE大会in幸町 とか

ネグザ大会→MTG→ガンダムAGEと。

どれも中途半端ですがね。
◇レギュレーション:ネグザフォーマット

◇使用デッキ:タッチ9

◇参加人数:6人
内訳は青緑、白紫、白タッチ紫、紫タッチ青、紫単、青白紫

◇1回戦:青白紫(Mishra)
1戦目-ジェノアスカスタム→武力介入G、ジェノアスカスタム→武力介入Gで一方的にアド損して、そのまま負け。
2戦目-デュエル、バスター、アグニを複数引けたのでゴリ押し。
×○

◇結果:3位
プロモパックはユニコーンと女帝君臨。初めてグラフィック出なかった。

◇後記
・6人いて1回戦終了とかどういうことなの。参加費分戦えてねぇ。
・かと言って、構築済みに毛が生えた程度の環境で「総当たり5回戦」は酷ですかね。
俺は余裕です^^
・グラフィック10枚ぶっこんでもゲイン4が決まらない引き。
・で、ガサイに貸したらメビウスもデュエルもゲイン4決めてくるわけで。もうだめだ(笑
・俺も今だけの「ゲイン4」楽しみたかったのに…。
・来週は日曜日の大会とタンヨの講習会キャラバンに参加予定。


で、あまりに早く終わりすぎたのもあり、みしゅ、ガサイとMTGのブードラ。
ルールを覚えるくらいに。パックはみしゅ持ち。

ガサイが1パック目でプレインズウォーカー引いて笑った。
G事故がなんか懐かしい感じ。

金銭的にも時間的にも手は出さないが、ルールくらい覚えておいても損はないだろう的な。
あとはFFとヴァンガード、バトスピ。あれ、多いな。


図書館寄りつつ帰ったら、ちょうどガンダムAGEのBパートだけ見れた。

ラーガンが戦ってるの初めて見た。まじでシャッターコントしてて笑った。
でも、タイタスの換装シーンないとか、どういう演出なんだ?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

