Entries



コメント

[C223]

なんかAAとディーヴァ大差ないなww
  • 2011-11-19 14:50
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C224]

〉み
いやいや、武力介入Gで破壊されない供給ユニットって時点でディーヴァとは雲泥じゃね?
  • 2011-11-19 17:45
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】MY DECK SYSTEM

オフィシャルホームページに『ガンダムウォーネグザ マイデッキシステム』なる機能が追加。

カードリストからオリジナルデッキを構築する機能で、サイドボードやデッキ名もつけられる。

面白いとは思うが、カードリストでブースターとスターターのカードが重複してるのがちょっと見づらい。
ディーヴァなどの先攻収録の紫カードなんて3種類重複ヒットする。

で。前に書いたのの流用で早速一つ作ってみた。

「白単PS@延期」
(http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201111/1321618451.html)


貼り付け用URLと各種SNSへのリンク機能も付いている模様。

これを使って公式大会の電子版デッキリストを提出する日も近いのだろうか。

コメント

[C223]

なんかAAとディーヴァ大差ないなww
  • 2011-11-19 14:50
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C224]

〉み
いやいや、武力介入Gで破壊されない供給ユニットって時点でディーヴァとは雲泥じゃね?
  • 2011-11-19 17:45
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

