Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】INA購入特典の3枚

ガンダムウォーネグザオフィシャルで、購入特典のプロモパックに収録されるユニット全3種類が公開。
本当なら8日の更新だったのだろうな、とか。

7パックにつきプロモ1パックということで、レート的にはアンコモンとレアの中間くらいの枚数になりそう。
ということで、雑感。

ガンダムMk-II
交戦で破壊されると相手のGになるデメリットがあるが、ハイザックと同じ速度でマラサイスペックのユニットが攻撃できると考えればコストパフォーマンスは良さげ?
中速以降のユニットが非常に微妙なだけに、黒勢力はこういう路線で行くのだろうか。
サイコガンダム?ハンブラビ?飾りですよ。

R・ジャジャ
赤の特攻隊長。火力が飛びまくる環境が予想されるので、見た目より動けないことは必至ですが。
マシュマーなどのタッパーで盤面を作ってからぶん殴ればそこそこダメージは稼げるのではないだろうか。
ZZ属性のゲインは正直現状見かけ倒しだけど、「ゲイン」と書いてあれば一応牽制にはなるので。

∀ガンダム(ハンマー装備)
「今度のハンマーは防御力も上がるぞ」的な。イラストがすごい既視感。
戦闘配備+強襲の4/4と使いやすそうなスペック。
テキストは捨て山が何十枚あってもロールコスト上限なので一撃逆転を狙うカードというより、強襲を活かしてコンスタントに殴りに行くタイプか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。