Entries



コメント

[C219] シュナイダーの完成楽しみにしてます。

FB3だとウィナー・キッドの愛機はイエーガーになってますよ。
FBEX3でバトスト本編に出てきたときはパンツァー装備だったわけですが。

[C220] ありがとうございます

>にちさらさん
失念してました。
やはりEXのパンツァーのイメージが強いですね…。

ということで、イェーガーはウィナーで。
  • 2011-11-11 09:03
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はーふあっぷ

そろそろブログのテンプレートを変えたいと思いつつ、何も案がないY256です。

ZOIDS
ゼロシュナイダーの表面処理を進めています。
4か月以上放置していたのでどこをどうしたかったのか考え直しながら。

パイロットは1/72シシリー・ヴォルタ少尉を切り出し中。
女性体系なのでコクピットも相応に手を加えます。

パイロットと言えば、タイプゼロとシュナイダー、パンツァーはそれぞれに名ありパイロットがいますが、イェーガーはいないんですよね。
来年頭に発売されるHMM版を制作する際には、ウィナーかナイトを乗せる予定です。

HMMゴドス、まだ正確な発売日が出ませんね。
最終木曜日、24日でしょうか。

ネグザ
旧ガンダムウォーでは、場に出た時に起動する(自動B)は(自動A)で無効にできませんでした。
が、ガンダムウォーネグザでは同時に発生した(>起動)と(○常駐)では後者が優先されます。
※GWNでの(>起動)=(自動B)(自動D)、(○常駐)=(自動A)

試作ケンプファーや換装のような「カットイン不能の効果」を廃止したりして、明瞭なルールに整備しようとしているのでしょう。

カード単体としては件のゼダスが気になってます。ネタバレ的な意味ではなく、性能で。
コスト4-紫3はやはり重いのですが、相手の国力計算を狂わせる事ができる(可能性がある)ので、出たターンでの生還率は高いでしょう。
さらに紫単では現状唯一となる、無条件の高機動。この性能ならばロールコスト3もゲインレベル3と割り切れる?

紫単は、まず4ターン目にこのカードがAGE-1ノーマルを目指す形になりそう。
あとは3国力で防御力4のガフランも個人的には良い感じかと思う。

コメント

[C219] シュナイダーの完成楽しみにしてます。

FB3だとウィナー・キッドの愛機はイエーガーになってますよ。
FBEX3でバトスト本編に出てきたときはパンツァー装備だったわけですが。

[C220] ありがとうございます

>にちさらさん
失念してました。
やはりEXのパンツァーのイメージが強いですね…。

ということで、イェーガーはウィナーで。
  • 2011-11-11 09:03
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

