Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【雑記】前向きなガンダムと、気になってる曲。

「ガンダムAGE」やっと見ました。3話。
まあまあ面白いんじゃないでしょうか?オーソドックスな話を”軽い質感”に落とし込めてる感じで。
キャラクターが設定画で見るより普通に見えた。ドワーフ族が何人かいたけど。

AGE-1はアオリがカッコイイ。ジンを始めてみた時に似た感動。
ハチの言う通り敵メカもカッコイイ。特に黒い奴。尻尾みたいのがあるのが良い。

と、まあ。
来週も時間が合えば見るかな、程度のY256でした。

以下、気になってる曲とか。

Metallica-Human
背番号50 ルイス・アルフォンソ・ガルシア 選手の登場曲。
中盤戦はこの始まり方を聞くのも嫌でしたが、打撃フォームを改造したのか後半はなかなか。


流星のナミダ-栗山千昌
UC6巻全部のEDなのかと思ったらep2でさっそく代わってたのに衝撃を受けた。


中島みゆき-荒野より
TBS「南極大陸」の主題歌。
本編は3時間見ても全然盛り上がらないのはもうどうしようもない、いや今期全体的に酷いですね。
それでもエンディングだけはテンション上がる。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

