Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第42話更新しました。【M3】

プロットはすっきり出来上がったのですが、リアル面での作業量が少し増えたので遅れーの。
ネグザのフラゲも出てしまって、もう発売前に完結とかは無理な感じで。

開始から5ヶ月。なかなか思うように進まないのもですな。

ホームページ」にMIKIO3の42話目UPしました。

以下、42話目端書。
第42話 獅子弩泰治の記憶

「来栖真理の記憶」と対にする感じでタイトリング。
ミキオvs獅子弩戦その1です。

対戦の構図自体は早村戦で見せたライジングガンダムとナツキ戦で見せた偏向メガ・マンサの複合戦。
偏光メガの威力が出すぎるので、またもミキオ側には新発掘道具を配備させてます。

対戦内容は説明不要の展開が続いたので、短くなりすぎないように()獅子弩の視点からをスペース明けで挿入。

真理は彼のことを”過去から来た亡霊”だと言うが、その獅子弩から見れば彼女こそが”噛みついてくる狂犬”だ。という感じ。
さすがに後出し過ぎの真理陰謀論はギャグですが、みんな相手の事は好き勝手言うものだと伝われば幸い。

残り2話。
ネグザの発売までは終わりそうにもないのは秘密!

次回「第43話 ふたつの切り札」ちなみに本文でも触れている通り、ひとつ目はリングですよっと。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。