Entries



コメント

[C202]

マトッシュは10年経ってもロール職人!

空飛ぶグフは08にしか出てなかったっけ?
  • 2011-10-16 08:37
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C203]

1弾からマトッシュとか(笑

「グフフライトタイプ」自体はおそらく08のみですね。
アニメは即撃墜、小説はノリス機活躍。
  • 2011-10-16 11:17
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】コモンカード公開

公式ホームページでガンダムウォーネグザ1弾のコモンカード62種類が一挙公開。
4週にわたって公開ということで情報を整理しやすそう。

環境もクソもないので雑感をば。

フラウが可愛い。この絵選んだ人gj。対緑でいい感じのテキスト。
グフフライトタイプが12年ぶりに帰ってきた!
ギニアス兄さんがいきなり”狂気の科学者”ぶりを発揮。曰く「アプサラス完成の日は近い
ハイザックマトッシュなど、黒勢力は相手に強制ロールコストを要求する感じか、厄介。
・ダメージオペレーションの支援射撃1枚でザクレロ詰んだ!?ナムサーン。
ミケロ・チャリオットチェストォォォ!
リゼルギラ・ズールにキャントリップが付いているのは、旧7弾のジェガンとギラ・ドーガの関係を思い出す。
・ロールコストとして支払えるノブッシリーオーは面白そうだがユニークで配備焼きされるのが怖いか。
エミリー可愛い。劇中画でよかったし、実用的…?
ラーガンさんはGWNでも生き残る模様。デッキ組む。

コメント

[C202]

マトッシュは10年経ってもロール職人!

空飛ぶグフは08にしか出てなかったっけ?
  • 2011-10-16 08:37
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C203]

1弾からマトッシュとか(笑

「グフフライトタイプ」自体はおそらく08のみですね。
アニメは即撃墜、小説はノリス機活躍。
  • 2011-10-16 11:17
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

