Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第38話更新しました。【M3】

明日は緑ハーフデッキ付属カードゲーマーVol.1の発売日ですね。
いよいよネグザの足音が聞こえてきましたが、うちは「最新弾である絶対戦力が云々」とかいうSSです。始めたからには完結させるのが筋ですので、行きますよ。

ホームページ」にMIKIO3の38話目UPしました。
1話完結ミキオvs早村のようです。

以下、38話目端書。
第38話 俊足武者

ミキオvs早村

初登場時に緑ウィニーを使った時は、最後も緑ウィニーでいこうと漠然と考えていましたが、結局、緑ウニネタがもう無いのでデッキチェンジ。
先攻1ターン目謙信だと普通に死にますので、その辺は中盤の引き弱で誤魔化し。いつもの常套手段ですね。
将星輝くも計算したら一撃死確定の値になってしまい四苦八苦。コプルぶつけたりしてかなり調整してます。

とまあ、これにて夜鷹4柱戦は終了。

4話4戦は自己ベストの予感。1戦平均10KB以上の対戦が続きました。あたガン初期は1つの対戦を3分割にしたりしていたので、それに比べると随分まとまったと思う。
話数を決めてなかったらもっとバリバリ分割した可能性はあるのですがね。

次回はやっと、階段を上っていったナツキの話。
ネグザまで時間も無いので、今回こそはペースを落とさずにいきたい(死亡フラグ


第39話 一角獣vs弩級
獅子弩のデッキタイトルでわかるのもどうかと思ったが、そもそも名前に入っていたので気にしないことにした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

