Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブロックワードが割られるわけですが。

青赤事務癌は青緑事務癌に比べて周辺警護、来訪が痛いっすね…

序盤にダメージ出されて、後半も来訪でゴリゴリですし。

ブロックワードはワンテンポ遅いのが難ですかね。あと平気な顔で警護撃たれますし。

ということで、次期対策カードを練り直す必要がありそうなんです…↓


・寸断
癌も事務もこれがあれば一撃さ!なカード。現環境では多くの場合、相手のユニットを落とせそうなのが○
さらに、ミラーではバックホームを落とせるのが救い。

・偽りの平和
打点、テキストを2国力2資源で押さえられます。序盤の伸びを阻害できれば基本的には怖くないので。
ミラーでは重要なターンでのダメージブロックや、換装の阻害とか案外強いっす。典型的なタイムアドですが、一枚一枚のパワーが上がった今にして有効かと。
・ザク量産試作型
来訪プギャー(笑
ただし、ミラーではこいつの三点が重要になったり。まぁそれでもバックホームの邪魔になるんですが

・水面下の驚異
・リライティング
未解決の効果は消せないんです…
水面下は2国なので相手がぶんまわりでもそれなり。ただし、一度見せたらナージで水付けられるのが難点。
リラは3国で、PSを付けられます。それだけ。出撃前に嫌がらせでオッケイか、出撃後に奇襲を狙うまー
奇襲以外なら多くの面で虎先生のが優れてますが。

・獅子奮迅
確実に癌も事務も焼ける値。実に確実。
しかし、赤い彗星をメタられるとどうしようもなくなる。
基本的に、早い相手以外にもランストと噛み合わせて効果を発揮可能。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。