切り開く力 Ver3.2
header line
line
■記事の内容■

*前へ | 次へ#

icon【4コマ】あたしのガンダムウォーN(12)
2014/12/31 18:00
今年最後の更新はもちろん(?)ネグザ4コマです。
先週に引き続き『温泉合宿編』の後編。

今回からタイトルのうぃーくりーをはずしました、第12回です。よいお年を!

画像

画像

画像

画像

画像


・みほ
相変わらずガードレベル0でほずがハラハラ。
わかり辛いですが、風呂上りなので髪を結んでません。

・はるか
青でGをリロールするチートデッキが丁度登場し、思いのほか前に進んだ娘。
「故意〜」の2コマ目の顔がお気に入り。

・烈火の咆哮
レギュラーパック通算13弾(EXを含めるの意)とか、こじつけもいいとこ。でもこういうの好きなんです。
4弾でCCAが参戦するときも「通算7弾でCCA参戦…革新の波濤ね」と言わせていたに違いない。

・もってくれよネオ・ジオング
実際、健在。

・本田京子
小説版から読んでくれていた方には「姉さんがまた病気を起こした」で説明がつきそうな話。

本当はもうちょっと早くこのネタをやって年末は違う雰囲気で行きたかったのだけど…間で別のを描いちゃったのでこんな感じになりました。

あんまり長くこのテーマで描きすぎると「100話使ったネガティブ・キャンペーンかな」と思われそうですが、できれば最後までいってから判断してほしい。


来年に続く!


「温泉ブードラ」(Twitter2014.12.15)
「再始動!ダブル・ゼータ」(Twitter2014.12.16)
「追加ターン」(Twitter2014.12.19)
「13番目」(Twitter2014.12.20)
「故意は嫌いですか」(Twitter2014.12.28)
「どんな事になっても」(Twitter2014.12.29)
「今ならまだ間に合う」(Twitter2014.12.30)
line
*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP

ログイン

i-mobile

footer