切り開く力 Ver3.2
header line
line
■記事の内容■

*前へ | 次へ#

icon【4コマ】うぃーくりーネグザ(11)
2014/12/22 21:00
前回の更新からまたまた約1か月。ネグザ大戦横浜も迫ってきました。
ふと気づけば「うぃーくりー」のタイトルにそぐわない更新周期となってしまっているあたガンN…第11回です。

今週と来週、前後編で『秋合宿編』改め『温泉合宿編』。
温泉卓球ならぬ温泉ネグザです。

ANB111

ANB112

ANB113

ANB114


・温泉で合宿
前後編に分けて14話で描く予定ですが、正直今回の後ろ2本描きたかっただけ感(

・ポケモン
発売時期が近いとのことだったので…。
私のまわりだと部活の合宿とかでやってた人いたんです。

・本田京子
あたガンシリーズの初代主人公。
描きたいことがあって登場となりました。それについては後ほど。

・ほずの設定
序盤で出した設定。能力バトルにしようとしてた頃の名残です(
運(=ネグザ・パワー?)を引き寄せてるイメージで、実力が及ばない相手にはその程度では勝てない。

・今日は紫穿いてきた
下2コマはほずの表情だけでもいけたかな、と今更。

・ガンダムウォー
旧からの人と、ネグザからの人ではこの単語が指す意味が違う…こともある。
ちなみに私はショーケースのカード頼むとき「ガンダムウォーお願いします」ってよく使うけどね。


後編に続く!


「合宿といえば」(Twitter2014.11.25)
「レジェンド」(Twitter2014.11.26)
「二面打ち」(Twitter2014.11.27)
「ほずの設定」(Twitter2014.12.02)
「ほずが完封」(Twitter2014.12.04)
「温泉で空色」(Twitter2014.12.08)
「温泉で地雷」(Twitter2014.12.09)
line
*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP

ログイン

i-mobile

footer