切り開く力 Ver3.2
header line
line
■記事の内容■

*前へ | 次へ#

icon【4コマ】うぃーくりーネグザ(10)
2014/11/28 21:00
ネタの充電期間を挟んで久しぶりのネグザ4コマまとめ。
ここからは年間スケジュールでいうところの後半戦…話を動かしていきたいです。

今回はGのレコンギスタを絡めた7弾直前の話と、はるかとネグザの関係の決着。

ANB101

ANB102

ANB103

ANB104

ANB105

・カードで覚える
紙媒体で手元に来るまで名前を覚えない娘。
むしろカードゲームをやっていると、本編を見ただけではわからないような情報を覚えてしまうことも多いかと。

・Gレコは白
ふざけているコマ以外は4人並んだ1枚絵を作って分割してみました。思ったより楽ではなかった…。

・紫使いに白推し
たまにパンツ見せてた(無意識)おかげでネグザレアをゲットだ!
みほちんがクリムをリスペクトしているだけで、「白パンツが似合う」といつも言われているわけではない。

・リロール再来、気付いた、気付いた?
パワーカードが多数登場してついていけなくなったところで不意にあのカードの面影。
漏らすまいとしていた感情を認めることで次の何かに気付くかも。

是非最高のCCAを完成させてください。

・ネグザ大戦(名古屋)
フミナフミナ言ってる時期でしたが、大戦には間に合うように更新。
実際参加したのですが、台風のせいで帰れるかどうか危うい中のネグザとなりました。

・ツインサテライト
ふと公式ホームページ見たらサテライトが連続してたんです…。


次回は現在連載中の『ネグザ秋合宿編』です。


「カードで覚える」(Twitter2014.11.12)
「Gレコは白」(Twitter2014.11.13)
「紫使いに白推し」(Twitter2014.11.15)
「リロール再来」(Twitter2014.11.19)
「気付いた」(Twitter2014.11.20)
「気付いた?」(Twitter2014.11.24)
「ネグザ大戦(名古屋)」(Twitter2014.10.12)
「ツインサテライト」(Twitter2014.11.21)
line
*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP

ログイン

i-mobile

footer
Powered by FC2 Blog