切り開く力 Ver3.2
header line
line
■記事の内容■

*前へ | 次へ#

icon【4コマ】BFTのフミナちゃんまとめ
2014/10/31 20:00
最近描いてたビルドファイターズトライの4コマのまとめ。

1作目よりも狙ったキャラが多い作品で、完全に釣られてしまいました。フミナちゃん可愛い!

ネグザの4コマもちょうど中休みというタイミングだったのもありますが、単にカラーのフミナちゃんを描いてみたかった、それだけです。

フミナ4コマ(1-1)
フミナ4コマ(1-2)

・コンソール
最初は操縦させてあげる系の漫画を考えていましたが、完成できそうになのでいつもの感じで4コマに。
「黒スパッツなんだからインナーは黒のスポブラだろ!」と描いてるときは疑わなかったけど、だいぶ地味な絵面。上だけでもバトルコスにすべきだったか。

・興味をなくした理由
前にも書いたかもしれないけど、ジャージの女の子が結構好き。
1本目と同じ正面絵だけど、こっちのほうが前面からのポニうまくいった感じがします。

・フミナとギャン子
世界の実力の前にはまだまだ小さい。

今後の予定は未定。
ネグザも描きたいし、フミナのウィニングやパワードカーディガンネタもやりたい。
line
*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP

ログイン

i-mobile

footer
Powered by FC2 Blog